人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人no fly zoneの日誌

mmnfz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

ふたりのこい

夏です。
お盆です。

お盆て言う時点で夏が終わろうとしてます。
危機感を感じます。


また海に行かないうちに夏が終わる…!

忙しすぎるんだもん
しょうがないじゃん


できかないくらい海に行きたかった


こい
身勝手な想い

最近また実感したけど
こいはとてつもなく身勝手

まだnfzは若いから
2週間くらいで男女間に何か起こるとか
ザラ

あれ、この前まで好きって言ってたじゃん笑
ってことがあったり

そんな経験を元に
来年の夏までに作曲技術を身につけて
切なすぎる夏の恋の歌を書くんだ

水族館かどっかのタイアップ取る

そしてその曲が売れに売れて
nfzはその恋のような恋じゃないような体験を思い出すんだ

相手が少し苦い顔をしてくれればなお良いな

なんてね

夜の風は秋の気配

秋に生まれたあの人の季節がやってくる














..... Ads by Excite .....

by rn-lover-of-music | 2010-08-11 00:01


<< ご無沙汰してます      消えていくのかなぁなんて >>