人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人no fly zoneの日誌

mmnfz.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

毎年お盆になると、、

背筋がぞくっとする怖い話は?…怖い話かわからないけど苦笑
毎年、自分の実家ではお盆になると必ずおかしな事が起きていました。日頃使われていないエレベーターが勝手に動き出したり、急に動かなくなったり…後から見てみてもエレベーター自身には何の問題もなく、よく原因はわからないままになっていました。
昨年は、父が、明け方部屋のドアをノックされる音を聞いており、今年は自分が、部屋のドアをノックされる音を聞きました。
…最終的には、おそらくお盆で帰ってきた祖父のイタズラだろうということで、nfz家では考えられています。
いまいち怖くない話でごめんなさい。。笑

by rn-lover-of-music | 2005-08-24 13:34


<< あーもう、ばびった      坂道発進S字カーブ後退3点確認... >>